「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

『Kiss PLUS』11月号

『Kiss PLUS』11月号に星占いイラストを描かせてもらいました。
10月8日発売です。
e0093509_22225053.jpg
e0093509_2223113.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2011-09-07 22:22 | 仕事

『Kiss PLUS』9月号

『Kiss PLUS』9月号に星占いイラストを描かせてもらいました。
7月8日発売です。
e0093509_22201023.jpg
e0093509_2220233.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2011-07-07 22:13 | 仕事

『Kiss PLUS』7月号

『Kiss PLUS』7月号に星占いイラストを描かせてもらいました。
6月8日発売です。
e0093509_1420239.jpg
e0093509_14201484.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2011-06-07 14:15 | 仕事

『Kiss PLUS』5月号

『Kiss PLUS』5月号に星占いイラストを描かせてもらいました。
4月8日発売です。

春。野山へハイキング。
e0093509_2226027.jpg
e0093509_2226239.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2011-04-12 22:26 | 仕事

『Kiss PLUS』3月号

『Kiss PLUS』3月号に星占いイラストを描かせてもらいました。
2月8日発売です。
温泉で雪見と梅見。冬から春へ。
e0093509_22432298.jpg

e0093509_22433475.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2011-02-05 22:43 | 仕事

『Kiss PLUS』1月号

『Kiss PLUS』1月号に星占いイラストを描かせてもらいました。
12月8日発売です。

かまくらづくり。鍋するふたり。

e0093509_0411844.jpg
e0093509_0413877.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2010-12-15 00:42 | 仕事

『Kiss PLUS』11月号

『Kiss PLUS』11月号に星占いイラストを描かせてもらいました。
10月8日発売です。

読書の秋。落ち葉舞う。
e0093509_21304183.jpg
e0093509_21304959.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2010-10-08 21:30 | 仕事

『「一緒にいたい」と思われる会話術』

9月18日発売、
サンマーク出版 大畠常靖 著
『「一緒にいたい」と思われる会話術』
の本文イラストを描かせていただきました。

私も会話が苦手なので参考にしようと思います。
どこかで見かけたらお手に取っていただけると嬉しい限りです。
e0093509_1501381.jpg
e0093509_1502652.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2010-09-28 15:07 | 仕事

夏 ホラーな夜

・本堀雄二 -紙の断層 透過する仏-展 (銀座・INAXギャラリー)
e0093509_2329337.jpg

初めて見ました。
段ボールの仏像って言葉で聞いてイメージしてた予想を遥かに超える作品でした。
天井から吊るされる仏像の数々に圧倒される。段ボールなのにあの神々しさ。すごいです。

・横山祐一 BBF展 (ARATANI URANO)
e0093509_23294313.jpg

そんなに乗り気じゃなく行ったけど
扉を開けた瞬間目に飛び込んで来たイラストの良さにびびる。
なんてセンス。うらやましい。Tシャツかわいかったけどお金ないから買わなかった。

・水木しげる 米寿記念 ゲゲゲ展 (松屋銀座)
e0093509_23295598.jpg

平日に行ったので混雑はまだマシ。
それでも人気漫画の原画前は人だかりがすごくてなかなか見られなかった。
漫画『河童の三平』がとっても好き。今まで読んだ漫画ベスト10に入るくらい好き。

・サザエさん展 (長谷川町子美術館)
e0093509_2330883.jpg

年に一回、夏休みの時期に合わせて長谷川町子美術館に行くことが恒例になってます。
普段はわりと静かな美術館だけど夏休みはイベント盛りだくさんで大混雑。
今年はドラマ「サザエさん」で使用されたといういその家のセットが展示されていました。
e0093509_23302021.jpg


・みんなのサザエさん展 (世田谷文学館)
e0093509_23303499.jpg
e0093509_23304479.jpg

長谷川町子美術館から無料のシャトルバスに乗って、同時開催中の展覧会へ。
こちらは漫画の原画や油絵の展示がメインでした。
長谷川町子美術館に比べ空いていて見やすかったです。行った時間が良かったのかな。
線がきれいでほうっとなります。

隣の部屋で寝てるはずの息子が起きていてビビらされることがよくある。
e0093509_16415683.jpg

e0093509_17251794.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2010-08-24 23:56 | 展覧会

『Kiss PLUS』9月号

『Kiss PLUS』9月号に星占いイラストを描かせてもらいました。
8月8日発売です。

夏祭り。花火。河原のふたり。
e0093509_23512640.jpg
e0093509_23514152.jpg

[PR]
# by kashiwabaram | 2010-08-09 23:51 | 仕事