トイレにひきこもり

広尾にあるSputnikCafeの7周年記念企画として、
トイレの壁に絵を描かせてもらうことになりました。
私を含めて3人が順番にリレー方式で描いていくことに。
e0093509_22454587.jpg

壁に絵を描くのは初めての経験。
昨日がその第一回目でした。
くじで負けて(?)私がトップバッターになり緊張。とか思ってたけど意外と緊張しなかった。
それよりも、楽しい!!と思えて嬉しかったです。

あんなに大きな絵を描くのは専門学校の卒業制作以来です。
あんなに集中して休まず絵を描くのも久しぶり。
絵の具(今回はペンキ)が足の裏につくのも久しぶり。
本当に楽しかった。楽しかったと思えたのがとにかく嬉しかったです。

まだ途中で、最終的な完成は7月30日の予定。
どんなトイレになるのか、すごく楽しみです。
e0093509_22461574.jpg

[PR]
by kashiwabaram | 2009-06-30 22:47 | お知らせ


<< 謎は謎のまま 近くて困ることと嬉しいこと >>