人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎は謎のまま

・メルヘンの王様 やなせたかし展(弥生美術館)
謎は謎のまま_e0093509_1513033.jpg

ほんとに、タイトル通りメルヘンの王様だなーと思いました。
偉大すぎる。
アンパンマンやご当地キャラものも好きだけれど『詩とメルヘン』時代の作品が特に好きです。
乙女美学校にゲストで来てほしいなー。

お金があったらぜひ食べてみたかった・・・
謎は謎のまま_e0093509_1522377.jpg


・本秀康サイン会(リブロ渋谷店)
『ワイルドマウンテン』6巻・7巻の同時発売を記念したサイン会。
発売、楽しみにしてました。今回の香港編もおもしろすぎる。
2時間並んで疲れたけれど、イラストとサインを描いてもらったら疲れも吹っ飛びました。
2冊ともにサインくれるのも太っ腹。
謎は謎のまま_e0093509_157977.jpg
謎は謎のまま_e0093509_1571999.jpg


・野球観戦 横浜×ヤクルト(神宮球場)
友だちが入手した券に便乗して行って来ました。神宮球場はじめてです。
前から2列目のとってもいい席でびっくり。
こんなに間近で野球観戦するのもはじめて。ファウルボールにびびりました。
球場の雰囲気って大好き。野球部のマネージャーにはいまだに未練ありです。
謎は謎のまま_e0093509_15242599.jpg

謎は謎のまま_e0093509_23475283.jpg

by kashiwabaram | 2009-07-15 17:45 | おでかけ


<< 北海道(小樽・札幌) トイレにひきこもり >>