人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島と笑い

先日、久しぶりに江の島へ行ってきました。
この日は快晴。暑いぐらいのいい天気で気持ちよかったです。
江の島と笑い_e0093509_11355192.jpg
江の島と笑い_e0093509_11363310.jpg

だけど岩屋はあいにく閉洞中。残念です。
江の島と笑い_e0093509_11364853.jpg
江の島と笑い_e0093509_11365947.jpg
江の島と笑い_e0093509_11371142.jpg
江の島と笑い_e0093509_11372736.jpg

江の島で、口も覆わず咳をごほごほしている小学生男子がいて恐怖でした。
親、注意しろよとか思って見てたけどいっこうに注意する気配なし。
あげくその男子が母親に「しんどい。熱がある」みたいなことを訴えても
母親は「あんたが大丈夫って言うから来たんでしょ。我慢しなさい」と・・・むかつく!

・舞台「印獣」(渋谷パルコ劇場)
江の島と笑い_e0093509_1746561.jpg

[作]宮藤官九郎 [演出]河原雅彦
[CAST]三田佳子・生瀬勝久 ・ 池田成志 ・ 古田新太 ・岡田義徳 ・上地春奈

縁あってチケットを取ってもらうことができたので観てきました。
謎が謎を呼ぶ“ホラー・コメディ”とのこと。
ストーリーはおいといて、舞台はやっぱりいいです。
今まさに生で演じてるってそれだけで感動。
しかもみんな演技上手な人ばっかりだし(て、私が言うのもなんですが)。
それにしてもお客さんがみんな笑いすぎててびっくりしました。
私も春奈ちゃんがおもしろくて笑ったところはいっぱいあるけど。
笑えないより笑える方がきっと楽しいから羨ましいし。
でも、やっぱり笑いすぎだろうと思ったり。笑えない自分が不安になったり。
江の島と笑い_e0093509_1311547.jpg

by kashiwabaram | 2009-10-18 18:19 | おでかけ


<< 寝転がってだらだらだら 食べすぎは意味なし >>