人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

個展、無事終了。
始まる前はどうなることかと思ったけれど、あっというまだった。

わざわざ兵庫県から来てくれた友だちもいて、嬉しかったです。
東京に住んでいる友だちも、わざわざありがとう。
以前の会社の社長や先輩や仕事関係の方々も、仕事を辞めたあとも応援してもらって
いろいろとアドバイスして頂きありがとうございます。
ミクシィで私の絵を気に入って下さって来て頂いた方もありがとうございます。
偶然カフェに来て私のイラストを見てくれた方もありがとうございます。
そして、スプートニクカフェの杉江さんに、大感謝です。
来て下さった皆さまも、来れなかったけれど来てくれようとした皆さまも
本当にありがとうございました。

絵をいろんな人に見てもらうことは大切で嬉しいことだと痛感しました。
いっぱいいっぱい絵を描き続けて、精進していきます。
by kashiwabaram | 2005-11-28 02:11 | 戯言


<< 毎晩ポテトチップス一袋 ショック >>