<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬の音楽会 vol.5

冬の踊り子 presents 『 冬の音楽会 vol.5 』(中目黒GTホール)
出演: ゆーきゃん、前野健太、冬の踊り子
e0093509_1262167.jpg

突然のお誘いがあり、行ってきました。

中目黒GTホールはすごく居心地のよい空間でした。ライブもよかった。
気持ちよくて寝ちゃうかと思ったけど昼寝4時間くらいしてたので寝ずにすみました。

特に前野健太さん。
CDで聞いてるときあんましなんとも思ってなかったけど、ライブ見たらすごくよかったです。
で、家帰って来てCD聞き直したらやっぱりよかった。
よかったよかったって、他の言葉で書きたいけどわからないのでまあいいか。

私は、京都に関する単語と深夜バス(夜行バス)という言葉に弱いです。好きです。

e0093509_12584644.jpg

[PR]
by kashiwabaram | 2009-08-21 12:51 | 音楽

『Kiss PLUS』9月号

『Kiss PLUS』9月号に星占いイラストを描かせてもらいました。
8月8日発売です。

浴衣、花火、かき氷、風鈴、蚊取り線香、お月見。夏から秋へ。
e0093509_1056073.jpg
e0093509_1056151.jpg
e0093509_10562747.jpg

[PR]
by kashiwabaram | 2009-08-06 10:56 | 仕事

風景 in JAPAN ポスト・モダン展

沼田元氣さんが主催する乙女美学校で知り合ったみなさまと
「風景 in JAPAN ポスト・モダン展」と銘打ったイベントを9月27日(日)に行います。
場所は荻窪にあるフリースペース アトリエ・ハコです。
e0093509_11421443.jpg


郵便関連グッズや写真やイラストや漫画などを展示予定です。
小冊子もつくるのですが、人脈をフル活用し(私の人脈は一切ないけど)
とんでもなく贅沢な内容になりそう。普通に読者としてできあがりが楽しみです。

一日限定のイベントですが、もしよろしければお越しいただけると嬉しい限りです。
詳細はまた後日。

で、先日、久々に切手市に行ってきました。
e0093509_11455697.jpg

あいかわらず、おじさま達の熱気がすごい。
私はその日は買うつもりはなかったのに、いざ切手を前にするとダメ。
かなりセーブしましたがやっぱり買っちゃいました。

そのあとはタカセでお昼。美味しかったです。
e0093509_11485456.jpg

e0093509_1465182.jpg

[PR]
by kashiwabaram | 2009-08-04 12:19 | お知らせ

トイレにひきこもり2

8月1日は、いつもお世話になっているSputnikCafeの7周年です。
その記念企画として、トイレの壁に絵を描かせてもらいました。

abarayamさんとKARAGONさんと私、3人の共作です。
リレー方式で順番に絵を描いていって、ところどころ混じり合ってみたり。
約一ヶ月かけて完成の日。久々に3人で集いました。

e0093509_2136381.jpg

人と描くことってなかなかないし、大きな絵を描くのも久々ですごく楽しかったです。
e0093509_21384527.jpg
e0093509_21391124.jpg
e0093509_21395291.jpg
e0093509_21401397.jpg
e0093509_21403268.jpg
e0093509_21404651.jpg

スプートニクカフェは(カフェが苦手な私でも)居心地が最高にいいし
料理もすっごく美味しいのでおススメです。広尾にお越しの際はぜひ!
トイレにも立ち寄ってもらえると嬉しい限りです。
e0093509_2141194.jpg

[PR]
by kashiwabaram | 2009-08-01 21:46 | お知らせ