人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは

もうすぐクリスマス。実感、まるでなし。
年々薄まるクリスマスへのわくわく感を盛り立てようと、
クリスマスツリーを出してみた。

沼田元氣さんのフリーマーケットで手に入れた組み立て式ツリー。
ちゃちくてなかなか愛らしいツリーなのだけれど、なにせ飾りがない。
ツリーを購入した際におまけでつけてもらった体がアルミ箔の、愛らしいけれど
これまたかなりちゃちいサンタクロースが二体あるだけ。
ぶらさげるためのヒモがついていなかったので、
はりがねモールでつくられた足を枝に直接巻き付けておいた。

ほんのちょっと、クリスマスを楽しめている気分になったようなならないような。
今年のクリスマスは_e0093509_165869.jpg

by kashiwabaram | 2005-12-21 01:07 | 戯言


<< だけどすでに眠い 地球滅亡の日 >>