人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だから 真夜中だから

大阪からやってきた母に、「東京は全然暑くない」と言われたものの、
やっぱり暑い!最近涼しかっただけに、よけい。
家ではなるべくエアコンを稼働させないようにしているので、よけい。

こんな暑さでは、長い髪の毛がうっとうしくて仕方がない。
結んでたら暑くないけど、その過程が暑い。もういやだ。

と、いうことで久々にやってしまった、真夜中の衝動自分切り。

中学くらいの頃からたまに衝動自分切りしては失敗を繰り返し、
大学4回生のときに刈り上げ一歩手前の大惨事になって以来耐えてきたのに、
悪夢再び。

でも、さすがにもう大人。
どうにもならなくなる手前で我慢して、翌日美容院に行って来た。

「これからは、自分で切る前にお店に来て下さいね」
聞き慣れた、美容師さんの言葉。お店は違っても、セリフは同じ。
夏だから 真夜中だから_e0093509_3221651.jpg

by kashiwabaram | 2006-08-08 03:22 | 戯言


<< ロボットは大人 牛久大仏から京都にワープ >>