人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とロッカー

・代官山 UNIT『Public/image.FOUNDATION vol,02』
【出演】相対性理論/DOKAKA/ミドリ/□□□/DJ MONOLITH

相対性理論がいちばんの目的だったのにー読んでた本に夢中になりすぎて
銀座→中目黒→(反対方向に乗り)学芸大学→(日比谷線直通にに気がつかず)恵比寿→
中目黒→代官山というものすごく馬鹿な時間のロスで、
着いたら相対性理論が始まって半分近く経っていた。悔しいー。

でも見られて聞けてよかったです。

1月発売予定の「ハイファイ新書」が楽しみすぎます。
東京都心はパラレルパラレル♪・・・て頭の中でずっとまわってる。

ミドリは初めて。想像通りの騒がしさでした。マイク投げつけてたし。
でも嫌なうるささではない。
前の方はえらいことになっててお客さんも楽しそう。
「あんたは誰や」はわりと好き。

□□□は久しぶりにライブ見ました。見るたびにメンバーがかわってる。
最近の曲を全然聞いてなかったので、ちょっとびっくり。
もっと歌が聞きたいのにーと思ってしまった。
いつも大学生ぽいと思う。
お客さんがあまり優しくなくてちょっとはらはらしたけど、楽しそうでなにより。
楽しいのはいいことだ。


・ゆらゆら帝国(新木場スタジオコースト)
音楽とロッカー_e0093509_115074.jpg

大きな会場にいっぱいの人でものすごい熱気。こういう雰囲気久しぶり。
行けない人のかわりに急遽行くことになって、
最近全然聞いてなかったしどうかなーと思ってたけどそんな心配は無用でした。
なんだかいろんなことがすごすぎる異空間で、あっという間に時間が経った。
髪振り乱してマラカスを振る坂本さん、カッコ良かったです。
なんだろうあの動き。絶対真似できない。

音楽とロッカー_e0093509_116537.jpg

by kashiwabaram | 2008-12-09 01:21 | 音楽


<< ○展○市○市 『Kiss PLUS』1月号 >>